So-net無料ブログ作成
検索選択

【イベント】CHIYO-ST. LIVE 2017 -GENESIS-(チヨスタライブ 2017 ジェネシス)行ってきた [イベント]


20170528_01.jpg
チヨスタライブ行ってきた。
シュタゲしか知らないけど、予習したからほとんどの曲で盛り上がれた!

17時過ぎからライブ開始。

オープニングは、フェイリス・ニャンニャンが観客を煽って始まりました。



1曲目にHacking to the gateをいとうかなこさんと今井麻美さんが歌って感動。

2曲目、あなたの選んだこの時を。

3曲目、佐々木恵梨さんのGATE OF STEINER。

4曲目、彩音さんのいつもこの場所で。

ここまででシュタゲファンとしては、最高。来てよかった!

ライブでは、全30曲が披露されました。

ラスト2曲は、鈴木このみさん×亜咲花さんのA.R.と全アーティストが歌うHacking to the gate。
あっという間の3時間でした。
(アンコールの時、「その目だれの目?」が連呼されて、オタクってスゲェと思った。)



さて、個人的に気になったアーティストは、亜咲花さんとZweiというバンド。

亜咲花さんは、17歳。名古屋が拠点で明日は学校と言ってました。
17歳かよ。倍違う。。

歌声がすごいパワフルでした。

Zweiは、女性二人組のバンドで「ヅヴァイ」と読みます。

とてもカッコ良かった!
6月に単独ライヴがあるので、チケット買いました!
6月はZweiのライブを楽しみに仕事がんばる!


ライブの終りに、ロボティクス・ノーツの続編やシュタインズ・ゲート エリートなど
チヨスタ作品の続編の情報が発表されました。
チヨスタライブ2018もあるようです!
来年もぜったい行く!!#nkn2037
20170528_02.jpg
<チヨスタライブ2017 セットリスト>
20170528_00.jpg







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。